目の前のことを最大限楽しむ・・・。桑の実ジャム作り・・・。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

目の前のことを

 

最大限楽しんでみる・・・。

 

 

 

 

 

 

 

桑の実があるところを

 

教えていただきました。

 

 

 

 

 

早速出かけて

 

黒く熟した

 

桑の実を収穫~。

 

 

 

 

 

 

 

熟したのは

 

あまり数がなかったけれど

 

収穫も

 

楽しい時間・・。

 

 

 

 

 

 

桑の樹さんに

 

感謝して

 

いただきました・・・。

 

 

 

 

 

 

すぐ

 

桑の実ジャム作り・・・。

 

 

 

 

 

桑の実と

 

お砂糖だけでつくります・・・。

 

 

 

 

 

ポリフェノール

 

たっぷりの

 

濃い紫色・・・。

 

 

 

 

 

量が少ないので

 

すぐなくなってしまいましたが

 

目の前のことを

 

最大限楽しみました・・・。

 

 

 

 

 

 

最高の人生です・・・。

 

 

 

 

 

今日の一日に

 

ありがとうございます・・・。