オンラインでピラティスはじめました・・・。身体の芯を整えるすばらしいエクササイズ・・・。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

たまたま友人のFBで

 

ピラティスの紹介が載っていました。




 

やろうとずっと思っていたので

 

トライしてみました。




 

本当に宇宙がつないでくれた

 

ご縁だと思います。

 

 

 

 

 

友人のFBにつながったのも

 

ミラクル・・・

 

そして

 

ステキな先生につながったのも

 

ミラクル・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんなミラクルの只中に

 

生きているのだな・・・と

 

感謝感謝です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

先生はハワイがお好き・・・

 

そして自分もまたハワイが好き・・・

 

最後にハワイのカードを引いてくださって

 

ぴったりの言葉が

 

書いてありました。

 

 

 

 

 

 

 

「貴重なチャンスをあなたは手にしています。今は行動あるのみです。」

 

直観を行動にうつす・・・が

 

モットーでもある自分に

 

ドカンとOKサインをいただきました。

 

ありがとうございます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

優しく

 

おだやかな先生で

 

何よりお声がステキ・・・

やわらかく 心地よいお声・・・

 

 

 

 

 

 

ほめカードの

 

「あなたの声を聞いているとハートが開きます」

 

そのまま当てはまります。



ほめカード→こちらから   



 

 

 

 

 

 

 

出会いに感謝です。



ピラティスの先生のサイト→こちらから 



 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一日に

 

ありがとうございます・・・

 

 

 


マウイ島…♡