本「僕は、死なない」 刀根 健著   ステージ4からの生還・サレンダーの法則 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

副題…………


全身末期がんから


生還してわかった


人生に奇跡を起こす


サレンダーの法則








本「僕は、死なない。」


刀根 健 著











ステージ4から生還した


著者が


書いた


ミラクルいっぱいの本…☆















次々と


出会っていく人を


配置してくれているのも


宇宙…☆











必要な人に


出会い


必要な情報に


出会い


必要なワークに


出会っていった…☆













東洋医学では


肺の不調は


悲しみを表している…


父親との会話は


愛して欲しかった自分を


さらけ出す…


泣ける場面…


読みながら


一緒に泣きました…☆













帯には


こんな風に書いてあります…

…………………………………

僕はもう何もしません。

もう何も考えません。

もうじたばたしません。

あとは煮るなり焼くなり、お任せします。


大いなる存在よ、僕をすきなようにどこにでも

連れていってください。

僕は笑って受け入れます。


口元には自然と微笑が浮かんだ。

「もう、楽しむしかないよ、父さん」

そばにいた長男が言った。



そうだ、もう、楽しむしかない。

……………………………………………


本文に出てくる瀧原宮に


行ってみたくなりました…☆













「ひたすらいい気分でいることに集中し


余計なことは考えない」


この言葉も本文にあり


サレンダーとともに胸に残りました…☆












今日の一日に


ありがとうございます…☆