「扉を開けたらラフター」予祝ラフター”第465回東京白金ラフタークラブ実施しました。” | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

「扉を開けたらシリーズラフター」で


望みの通りになっている自分を


味わい…


周りの方に祝福してもらい


自分でも祝福する


予祝ラフターエクササイズを


行いました…☆












終了後


前のブログに書いた




こんなことが


立て続けに起こって


宇宙の流れにのっていますよ~☆


という


宇宙からのラッキーサインを


受けとりました…☆














みんなで祝福し合うラフター…☆


素晴らしいです…☆






今日の一日に


ありがとうございます…☆
太陽さんからの挨拶✨