一歩踏み出す勇気って…………☆右脳から生まれる… | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

同じ場所を


足踏みしているとき…


何が


こわいんだろう…









過去の


経験にあわせて


また


こうなったら


どうしよう…


という不安か











未来に


こうなったら


どうしよう…


という不安か…










いずれにしろ


今…


というときに


生きているときは


不安は


ないようす







そして


勇気✨っていうものも


必要になってくる…












この


今という


ところにいるというのは


過去も未来も


関係ない…


という状態…☆












例えば


腹のそこから


笑っているとき…


または


ジブリッシュで


話しているとき…










右脳を使っているときは


心配とか


していない…☆











左脳の


不安が


鎌首を持ち上げようとする前に


笑ったり


ジブリッシュを


話したりするのは


とっても


理にかなってる…☆










勇気って


右脳から


生まれる…☆









自分と宇宙を


信頼して

 
いるときは


こわいものなし…☆








一歩


踏み出す勇気…☆


そこまで来ています…☆











今日も


笑って…


ジブリッシュ…☆


右脳全開…☆










(❇ジブリッシュとは


意味をなさない言葉で


めちゃくちゃ語のこと…☆


ジブリッシュで


歌を歌うととってもいい…☆)








今に生きる✨







勇気も出てくる✨❤✨











今日の一日に


ありがとうございます…☆