東大まんがくらぶの方に似顔絵描いてもらいました❤ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

湯島天神梅まつりで


東大まんがくらぶの方に


似顔絵を


描いていただきました…☆








大反響の


このイベント…☆









時々


今中止しています…


という


エクスキューズも


出てました…☆











ブログとかに


アップしますね…


といったら


ガンバります!




何回もお話されます…☆










ガンバらなくてもいいですよ✨




お話を返したものの…


こちらの


心の中の声を


聞いたのでしょうか…


可愛く描いていただきました…(笑)









ありがとうございます…☆(笑)









短い時間に


特徴を


とらえて


心の中の希望まで


組み込んでくれて


さすがでございます…☆











隣の方は


三人組…☆










三人を


順番に見ながら


描いています…☆


これもまた


すごいですね…☆








楽しい体験でした…☆









今日の一日に


ありがとうございます…☆



湯島天神・梅まつり・3月8日まで。