子どもにもどって…遊び…笑う…笑う…☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

東京白金ラフタークラブ


(毎週水曜日夜七時開催)










寒い日は


動いて


たくさん笑う~☆











自己紹介ほめカードで


こんなカードを引いた方が


いらっしゃいました…☆










『子どもの時遊んだ遊びをほめて紹介してください』…


お答えは


パンツのゴムひもの


ゴム飛び~


ということで











子どもの時の


遊びを中心に


ラフターエクササイズを


やってみました…☆










まずは
 

ピンポンダッシュラフター…


ピンポンすると


コラーおじさんが


追いかけてきます…☆


笑って逃げました…☆












シーソーラフターは


ペアになり


一人があがると


一人が下がります…


膝の屈伸にもなり


次の日の


筋肉痛を憂慮…するほど…☆















ブランコラフターは


円になって


両手で綱をもって


膝の屈伸しながら


中央にあつまり


笑います…☆












スローモーション鬼ごっこラフター…



ゴム飛びラフター



大縄飛びラフター


最後は


蓮の花ラフターで


締めくくりました…☆












笑った~


動いた~




たくさん笑った後は


ハミング瞑想…☆


素晴らしい


音が


調和し…


ハミングが宇宙の音を


醸し出していました…☆


  
 




ハワイの砂に


砂浴で


埋まり


もろもろを浄化し


クリアリングして


終了しました…☆










子どもに戻って遊ぶ…☆


自然に笑ってしまう


この時間…


いい時間です…☆







参加者の皆様に


感謝です…☆








今日の一日に


ありがとうございます…☆