東京白金ラフタークラブの
(毎週水曜日夜七時開催)


初宮アイラです。






今回は


ヒロちゃん・風洸さん・まみちゃん・姉まりちゃん・きょうちゃん


ちゃーみーさん・キムコさん・ピロリン・ダイちゃん…と


アイラで10名で笑いました。


泰三さんは所用でお休みです。








寒い日は


動いて


たくさん笑う~☆







まみちゃんは…ミルクセーキラフター


ヒロちゃんは…のらりん・くらりん・のんきなわたしラフター


姉まりちゃんは…満員電車ラフター


きょうちゃんは…アロハラフター


ちゃーみーさんは…風強いラフター


風洸さんは…小太鼓ラフター


キムコさんは…キャンセルラフターシリーズ
        高音・低音バージョン


たくさん笑い暖かくなりました。










自己紹介ほめカードで


こんなカードを引いた方が


いらっしゃいました…☆










『子どもの時遊んだ遊びをほめて紹介してください』…


お答えは


パンツのゴムひもの


ゴム飛び~


ということで











子どもの時の


遊びを中心に


ラフターエクササイズを


やってみます…☆










まずは
 

ピンポンダッシュラフター…


ピンポンすると


コラーおじさんが


追いかけてきます…☆


笑って逃げました…☆












シーソーラフターは


ペアになり


一人があがると


一人が下がります…


膝の屈伸にもなり


次の日の


筋肉痛を憂慮…するほど…☆















ブランコラフターは


円になって


両手で綱をもって


膝の屈伸しながら


中央にあつまり


笑います…☆












スローモーション鬼ごっこラフター…



ゴム飛びラフター



大縄飛びラフター


最後は


蓮の花ラフターで


締めくくりました…☆








ピロリンは泰三さんではなく


ダイソーくんになって盛り上げてくれます…☆


ダイチャンは後半から参加…☆









笑った~


笑った~


動いた~




たくさん笑った後は


ハミング瞑想…☆


素晴らしい


音が


調和し…


ハミングが宇宙の音を


醸し出していました…☆


  
 






リラクゼーションは


ハワイの砂に


砂浴で


埋まり


砂がいらないものを


すべてすいとってくれて


地球の中心で浄化してひかりの粒子にして


体に戻してくれます。








もろもろを浄化し


クリアリングして


終了しました…☆












子どもに戻って遊ぶ…☆


自然に笑ってしまう


この時間…


いい時間です…☆







参加者の皆様に


感謝です…☆


今日はありがとうございます❤


初宮アイラ→こちらから








次回は2月6日夜七時からです。


ご一緒に笑いましょう~☆


笑顔でお待ちしております❤