ワッハッハ…☆笑いの多い人生選びましょ✨ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

神社の


神事に


笑いがあるように









笑いは


人間に


備わった


宇宙からの


プレゼント…☆











その


プレゼントを


多いに活用して…









楽しく


喜んで


笑って


いきましょ✨












ワッハッハ~











笑えば


命の泉わく~☆


浪越さんもいってました…











体にいいことは


限りなくあり…










まだ


わかっていない


効能も


いっぱい


ありそうです…☆











笑いましょ~❤









今日の一日に


ありがとうございます…☆