自分らしく生きる…☆ラフターヨガリーダー養成講座を終えて…☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。




自分らしく生きる…☆







昨日は


2日間の


ラフターヨガリーダー養成講座を


終了しました…☆


地球ほめ笑い企画主催…


櫻井珠喜さんと二人での開催です…☆










すばらしい参加者の方々…


及び復習に来てくださった方々…


(地球ほめ笑い企画でリーダーをとった方は再受講無料)


本当に


感動しました…☆











ご自分の


個性を光らせて


皆様…輝いていらっしゃいます…☆










このように…


自分らしく


自分という肉体をもって


自分のいる場所で


かろやかに


楽しく


美しく


過ごしていらっしゃること…










ハートに響いて


胸があつくなりました…☆











講座という場ではあるけれど…


今このとき…


この場面を


みることができたことに


有り難く


感謝でした…☆











お昼休み等に


ほめカードを引いて


自己紹介・ほめカードを使って


自己紹介していただき…


普段の会話では出ない


お話も聞くことができました…☆












リーダー取得が


地球に


笑い✨


ひかり✨


喜びを拡げる


一助になってくれたら


うれしい限りです…❤










自分らしく生きる…☆


そのまま


ありのまま


そこにいるだけでOK🙆












今日の一日に


ありがとうございます…☆


ラフターヨガリーダー養成講座は

随時開催です💚ご希望がありましたら開催可能です💚