笑いヨガでも使っている…ナマステ…の意味…深い意味がある | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

ラフターヨガ…


笑いヨガで


挨拶笑いとして


使っている…


ナマステ…☆


















深い意味がある…





バシャールが


言っています…


バシャール…


こちらから














………………………………引用


インドやネパールで使われている

『ナマステ』は、

”こんにちは”の挨拶の意味で使われていますが、

実際にはもっと深い意味が込められています。

ナマステは、

『私の心に宿る神聖な光は、

貴方の心に宿る神聖な光を認識しています』、

という尊敬と感謝の念を表す言葉なのです。


…………………………………


ラフターヨガの


リーダー養成講座を


受けたとき…


右手は


ご自分のひかり…


左手は


相手の方のひかり…


ふたつ合わせて…


みんな


ひとつ…


という意味なんですよ…





伺いました…☆














みんな


ひとつ…





ひかり…
















聞いて


大変


うれしくなったことを


思い出しました…☆













すべてに


感謝申し上げます…☆















あなたは


光の存在です


(ほめカードより)


ほめカード…


こちらから