12.12の本日…いちに…いちに…(助走)…3…でジャンプしていくとき…☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

本日


12.12


いちに…


いちに…


さん~と


ジャンプに


ふさわしい日と


なります…☆














いままでの


助走期間を


感謝し…











また


助走期間をも


手放し…















今まで


経験したことのない…


新しい


ときが


やってきます…☆















本日は


宇宙の


応援を


いただきながら


宇宙の


祝福を


思う存分


感じていきましょう…☆












小さな


祝福…


大きな


祝福…


それに


違いはなく…


ささやかな祝福の中に


大きな


大きな


祝福があることも


味わっていきましょう…☆












そう


思っていると


シンクロして


周りが


祝福に


満ちていることを


みることになります…☆













☆おめでとうございます☆


今の地球に…


ご一緒に…


「生まれてきてくれてありがとうございます」

(ほめカードより)



ほめカード


こちらから


ほめ笑い講座・12月20日(水)


こちらから


ほめ笑い講座・講師認定講座


こちらから


鎌倉・セレンディピティさんにて

出張・ほめ笑い講座・1月26日(金)

こちらから