お申し込み締め切りは9月12日です…9月17-18日のほめ笑い講座・講師認定講座 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

「ほめ笑い講座」


講師認定講座


9月17-18日開講♪












若干名さま


募集中です…☆













お申し込み締め切りは


9月12日を


予定しております…☆














参加を


ご検討中の方…


お早めに


お願いいたします…☆













講師認定講座


第1日目を


追加日程で


9月5日に


開催いたしました…☆













5年間の


ほめ笑い講座の


資料を


まとめて


お渡ししています…☆















見えない


存在からの


サポートが


たくさん


あったと思います…☆














なかなか


おもしろい


ユニークな


資料が


揃いました…☆












これらの


資料は


地球ほめ笑い企画





属します…☆













認定講師の方は


この


資料を使い


ほめ笑い講座を


開講できます…☆
















深い…


講座に


なっております…☆













(ほめカードより)


あなたには


眠っている


才能が


たくさん


あります…☆