『ほめ笑い講座』講師認定講座・2017/9/17・18・2日間 | 地球ほめ笑い企画のブログ・「ほめ笑い®講座」「ほめカード®」「自己紹介ほめトランプ」各種講座・各種認定講座

地球ほめ笑い企画のブログ・「ほめ笑い®講座」「ほめカード®」「自己紹介ほめトランプ」各種講座・各種認定講座

「地球ほめ笑い企画」は
☆「ほめ笑い講座」の開講
☆「ほめカード講師認定講座」の開講
☆「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」の周知&販売・イベント企画等をしています。
自分がいる場所より ひかりが更に広がっていき 地球に貢献することを目的にしています。

『ほめ笑い講座』では、笑顔のひかりをひろげてくれる講師を求めています。


≪認定講座の受講資格≫
・受講日に満20歳以上であること

・人の喜びを自分の喜びとして共に喜べる方

・『地球ほめ笑い企画』の規定に沿った活動ができる方



≪第1期『ほめ笑い講座』認定講師講座≫
日 時*2017年9月17日(日)、18日(月・祝日) 2日間共10時~16時

会 場*東京都港区西新橋3-8-1・銀の鈴スペースプリズム9F

定 員*4名

内 容*『ほめ笑い講座』開催に必要なカリキュラムを2日間履修します。

受講料*50,000円
申 込*9月10日まで メール homewaraicafe(@)gmail.comまで

       ( )をとってメールしてください。

※講座終了後、認定試験&面接を行い 適正と認定された方に

  認定証を授与します。

≪ほめ笑い講座認定講師になると・・・≫
・「地球ほめ笑い企画」のHP及びFBに、講座開催の告知ができます。

 (地球ほめ笑い企画会員・年会費1000円)
・『ほめ笑い講座』という名前で講座が開けます。

・オリジナルツール『ほめカード』を講師価格で購入できます。

・本部が開催する別講座を講師価格で受講できます。