自分と深くつながる…ほめ笑い講座…☆6月21日水曜日10時…☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

ほめ笑い講座…


6月は21日水曜日…


10時からです。


西新橋3-8-1・銀の鈴9階にて…☆














新しい


バージョンが


いろいろ


できています…☆











21日は


自分史…ほめカード…☆


インナーチャイルド…ほめカード…☆











珠喜さんと


考えていると


どんどん


楽しく


ワクワクして


きました…☆














大変化の中の


変容中の


ほめ笑い講座…☆♪













ほめカードも


全国から


ご注文を


いただいています…☆











愛と


ひかりが


日本中に


広がっています…☆











皆様に


こころより


感謝申し上げます…☆












そこにいてくれて


ありがとうございます…☆


(ほめカードより)