今年最後かな?明治神宮へ・・・。すっきりしました。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

今年最後になるでしょう・・・。


明治神宮にご参拝してきました。


緑がいっぱい・・・


そして空気感が違う・・・


神宮の中の


いい気をいっぱい浴びてきました。


すっきりしました。


今年のもろもろを


祓い、


報恩感謝をお伝えしてきました。


いいですね。


朝は、最高です。


今回は、午後でしたが


年が改まったら、


早朝にご参拝に行きたいと思っています。


3が日すぎてからですね。


結婚式が行われていて


見ている誰もが


頬を緩ませていました。


皆様に


しあわせを


分けてくださっています。


末永くおしあわせに・・・・☆^^



白金セラピストのエンジェルトーク


白金セラピストのエンジェルトーク


ありがとうございます☆^^


☆☆☆☆☆☆☆☆


☆自己を認める言葉


☆自分がうれしくなるような言葉


が「ほめカード」に書かれています^^!

http://ameblo.jp/homewaraicafe/




みんな


ニコニコの


喜ぶ顔が


どんどん広がっていきますように・・・。


☆ほめカードについてのご連絡は


 下記までお願いいたします。

 homewaraicafe☆gmail.com

 (☆マークを@マークに変えてください)


FB「ほめ笑いカフェ」もご覧下さい。


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印