本日の太陽系ツアー対面&遠隔・・そしてセラフィムブループリントの体験会終了しました。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

2時から予定していた


体験会・・・


そして、


2時半から予定していた


太陽系ツアー


無事終了しました。


いらしていただいた方々、


遠隔でご希望の方々、


ありがとうございます☆^^


こんな日に、


皆様とつながり


エネルギーを流したり出来たことに


感謝いたします。


アマラスに来ていただいた


まったくはじめて


エネルギーを受けた方は、


ちゃんと感じていらっしゃいました。


レベル1の


生命力エネルギーのときは、


太陽がガーっと登ってくるような感じでした・・・


と、シェアしてくれました。


その後は


2時半から


太陽


金星


木星を


10分ずつ続けて流しました。


太陽もきっとこの時期は


パワフルになっているのですね。


すごいエネルギーが流れました。


金星・・・


木星・・・となったら、


対面の方々は


眠っていました。


木星のときは


金色のエネルギーに包まれました。


遠隔の方は


これで終了し、


また、お部屋で


レベル1の聖なる調和の


エネルギーを流しました。


聖なる調和の中でも


分離から統合のエネルギーに移管するエネルギーを


流しました。


心地よく


これも終了。


いらしていただいた方が


帰る頃には、


朝からの雨がすっかり上がっていました。


いただいたお菓子が、


ハートでかわいいこと・・・。


今日のエネルギーを受け取っているかのように


お菓子もパワフルでした。



白金セラピストのエンジェルトーク


白金セラピストのエンジェルトーク

おいしかったです☆^^


ありがとうございます。




☆☆☆☆☆☆☆☆


☆自己を認める言葉


☆自分がうれしくなるような言葉


が「ほめカード」に書かれています^^!




みんな


ニコニコの


喜ぶ顔が


どんどん広がっていきますように・・・。


☆ほめカードについてのご連絡は


 下記までお願いいたします。

 homewaraicafe☆gmail.com

 (☆マークを@マークに変えてください)


FB「ほめ笑いカフェ」もご覧下さい。


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印