ほめカード「説明書」①ほめカードとは | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

ほめカードの説明文です。


ほめカードについています^^。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


キラキラのあなたへ

ドキドキ ほめカード


みんな笑顔で、そこに在る 


そのまんまを認めあい


ほめて、ほめられるカードです。


キラキラの笑顔のご自分に

出会ってみましょう。




ドキドキ このカードは


人生がより喜びに満ちた方向にシフトチェンジするのを、


サポートします。


グループで、または個人で使っても楽しめます。


カードを使っていくことで、まずはご自分が愛で満たされて、


そこからあふれだす優しさが、


相手の方の心をうるおしていくことでしょう。


ドキドキ 例えばこんな時に


・グループで


・ほめる練習&ほめられる練習


1対1でゲーム感覚で


・朝起きた時、夜寝る前のアファメーションとして


元気が欲しいときに


ご夫婦で


子どもとの コミュニケーションに



☆☆☆☆☆☆☆☆


☆自己を認める言葉


☆自分がうれしくなるような言葉


が「ほめカード」に書かれています^^!


みんな


ニコニコの


喜ぶ顔が


どんどん広がっていきますように・・・。


☆ほめカードについてのご連絡は


 下記までお願いいたします。

 homewaraicafe☆gmail.com

 (☆マークを@マークに変えてください)



ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印







・ご自分へのご褒美に