2012年12月12日・無料「愛のバイブレーションを拡げる」エネルギー・セラフィムブループリント | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

2012年12月12日


夜10時半より11時まで、30分間、


セラフィムブループリント(最高位の天使のヒーリングシステム)の


レベル6(最終)より、


「愛のバイブレーションを拡げる」エネルギーを


流します。(無料です)


ご希望の方は


コメントや、メッセージ、


FB Aila Hatsumiya のページなどから


ご連絡くださいませ。


お名前だけで


結構です。


遠隔でお流しします。


椅子に座り、


床に足をしっかりつけて


手のひらを上にして、軽くひざの上に置き


軽く目を閉じて


瞑想のようにしていてください。


愛のバイブレーションが


どのように流れたか?


前回、ご感想を書いてくださった方の


文をご紹介します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



虹昨日は『愛のバイブレーションを拡げる』をお流しいただき、


ありがとうございました。


『愛のバイブレーションを拡げる』の最中


いくつかビジョンが見えました。


薄水色の布のようなものから始まり


白いバラ→私の頭上から尾骨まで真っすぐに金色の光が通る


→螺旋の白い光が見えました。


ビジョンが見えると手放したいことを思い出し、


またビジョンが見える…の繰り返しでした。


最後の方で右膝が痛くなり、


弱っていた所にエネルギーが入ったのだと思いました。


ありがとうございました。〔K様〕



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2012年12月12日・・・


新しく変わるひとつの節目です。


穏やかにすごしましょう。


といっても、


19時からは、東京白金ラフタークラブが


あるので、


思い切り笑う1時間半おわったあとですが・・・。



いい時間になると思います。


遠隔でお会いできますのを


楽しみにしております☆^^



☆☆☆☆☆☆☆☆


☆自己を認める言葉


☆自分がうれしくなるような言葉


が「ほめカード」に書かれています^^!


みんな


ニコニコの


喜ぶ顔が


どんどん広がっていきますように・・・。


☆ほめカードについてのご連絡は


 下記までお願いいたします。

 homewaraicafe☆gmail.com

 (☆マークを@マークに変えてください)



ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印