秋空 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

風花のブログ


風花のブログ


風花のブログ

Photo by Kazahana


今日の


秋の空は


格別でした。


写真に撮るのを忘れて


友人の秋の空の写真をお借りしました。


10月に入り、


かなりエネルギーが変わってきています。


今まで


経験していなかったようなことが


起こっている方もいらっしゃるかも知れません。


心配せず


進んでください。


すべてうまくいっています。


今日の雲は


虹色に輝き


美しい色を


放っていました。


後で、


空一面に


海の波が広がっているかのような


雲でした。


変化・・・・


のとき・・・。


行動しましょう。






ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印