11/14(水)高齢者施設のラフターヨガボランティア・10月は終了しました。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。


白金セラピストのエンジェルトーク

10/12


港区の高齢者施設のラフターヨガ(笑いヨガ)


ボランティア終了しました。


14時からと、16時からの2箇所掛け持ちです。


今回は、横浜ラフタークラブのたいぺーさん、


早稲田ラフタークラブのゆりこさん、


東京江戸川ラフター倶楽部のいちさん、


勝どきラフタークラブのまりちゃん、


武蔵野ラフタークラブ(ばくさんラフター)のちゃこちゃん、


東京白金ラフタークラブに参加してくださっているNちゃん、


アイラ(東京白金ラフタークラブ)の7名での参加でした。


今回は、前々回、


とっても笑いに非協力的だった方が、


笑顔笑顔で、よろこんでいただきました。


「変だわよ~」・・・と、何回もおっしゃって、


それには、「変ですね~」と何回もお答えして


一緒に笑いました。


こんな風に笑うことに慣れてきて、


楽しくなっていただけたら、


うれしい限りです。


歌も混ぜながら、


深呼吸も間に入れながら、


エクササイズを楽しんでいただきました。


今回も


「ありがとう~」ということばがいっぱい。


こちらこそ


ありがとうございます。


虹 来月11月は14日水曜日です。


14時から 広尾


16時から白金台です。


水曜日ですので、19時からは


東京白金ラフタークラブの定例会が


開催されます。


http://ameblo.jp/shirokanelaughter


ボランティア参加、クラブ参加の方は


ご連絡をお待ちしております☆~


スタッフの皆様


施設の皆様


お世話になった皆様


ありがとうございます~~。





ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印