『今のままの人生でいいのか、不安です』という質問に対する答えが載っています。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

本『幸せになる準備は出来ています』


ウィリアム・レーネン著   マガジンハウス発行


☆ 今のままの人生でいいのか、不安です・・・・


という質問に対して


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人生は、そのままで喜びであることを認めてください。


今の人生を祝福してください。


なぜなら、あなたが望まなければここにいないのです。


戦争のない惑星に住みたかったのであれば、


あなたはそうしたのです。


肉体的、精神的な病のない惑星に住みたかったのであれば、


あなたはそうしたのです。


あなたは、自分が言うこと、やることが、


家族や友人、社会の期待に反するのではないかと


恐れて生きているのかもしれません。


他人の期待に沿って生きることが


あなたの霊的な目的ではありません。


誰しも


バランスと成長を実現するために


この世に誕生します。


あなたの人生は、


あなたのはイヤーセルフが


まさに望んだとおりのあなたの人生なのです。


偶然の出来事や


何かの間違いで


存在しているのではないのです。


他人と


自分を


比較するのを


やめることです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


時々読み返してみる本のひとつです。


本当にそう・・・と、


いつも安心することが出来る本です。


多くの方の


悩みは


人と比較することで、


生まれていることも多いです。


また、人からの評価を気にすることを


過度にしていくことで、


身動きが取れなくなっている方も


います。


他人の期待に沿って生きることが


人生の目的ではない・・・と、


知るだけで


新しい自分を見ていくことが


できるかもしれません。


自分の選択を大切に、


自分の人生を思う存分


生きていきましょう☆~


みんなそれが出来るように、


生まれてきていますね。


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印