カッパドキアのワイン・銀の鈴オープンルーム | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

トルコ、


カッパドキアのワインを


一口だけ、味見させていただきました。



白金セラピストのエンジェルトーク


こんな感じのワイン・・・。


銀の鈴さん、


オープンルームにて。



先日カッパドキアに行ったとき、


このワインが売られているのを見たばかり。


遥か、トルコから持ちかえられたお土産のワインに、


お目にかかれてよかったです。


容器が、カッパドキア風になっているので


しっかりと重たい。


お味も美味でした。


トルコからのお土産のお菓子を持参したので、


これもシンクロですね。



銀の鈴さんのオープンルームでは、


普段銀の鈴さんを利用しているかた達のお試しセッションを、


体験してみることが出来ます。


ヨガ


アロママッサージ


フラワーエッセンス


微量漢方


など。


アイラの担当は、


セラフィムブループリントヒーリング


ほめセッション


太陽系ツアー・・太陽や、お好きな惑星の


           エネルギーを受け取る


虹 エンジェルメッセージ


今日の人気は、エンジェルメッセージでした~☆



皆様の毎日が、光いっぱいの毎日でありますように・・・。


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印