朝顔の花の中に音符が・・・。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

ベランダに


朝顔の花が咲きました。


咲くとは思っていなかったので、


アッ~~~!


うれしいびっくりでした。


夕方には、しぼんでいたので、


このときだけの


ご対面でした。


花の中に、


なんと、


音符が見えます。


白金セラピストのエンジェルトーク


まるで、


あさがおが


歌っているかのよう・・・。


音楽が飛び出してきそうですね☆

お花に感謝☆


綺麗に咲いてくれて、


ありがとうございます☆


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印