五つ葉、四つ葉、いただきました☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

水曜夜7時から、


毎週東京白金ラフタークラブ開催・・・。


ラフタークラブのときに


五つ葉・・・


四つ葉・・・


いただきました。



白金セラピストのエンジェルトーク

なんかかわいいですね。


こういう意味があるそうです。


虹四つ葉のクローバーの花言葉は


『幸運をはこんでくれる(幸運)』とされていますが、


五つ葉のクローバーでは、


『金運・富をもたらす。


商売繁盛や金運上昇(経済的繁栄、財運)』などと言われています。虹


楽しいですね☆


この花の名前は?↓


道端でみましたが


なんというのでしょう?


とても綺麗なお花でした。



白金セラピストのエンジェルトーク


いい事がたくさん起こりそうです。


この五つ葉を見た方も


いい事たくさんおこりま~す。




すべてに、ありがとうございます☆



ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印