心の平安を☆ほめ笑い講座6/22 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

6/22ほめ笑い講座があります。


通称


「ほめ笑いカフェ」


なぜこういう企画を


しているのかといいますと


「心の平安」が得られれば


もろもろのことが


解決していくだろうと


思われるからです。


人にひどいことを言ったり、


傷つけたり、


不安だったり、


心配だったり、


悪口を言ったり・・・。


こういうことは、


自分に満足していない


愛を希求している一種のサイン。


見方を変えれば


周りにひどい方がいるんですよ~と、


思ったら、


そういう方は、自分に満足していないんだな~


不安なんだな~と、


思えば、腹も立たなくなりますね。


じゃあ、


どうすれば


自分に満足できるの?


心配しないでいられるの?


と思われるでしょう。


いろんなアプローチが出来ますね。


ヒプノセラピーで退行催眠、


リーディングして理由を探る、


などなど・・・。


アプローチのひとつとして、


自分はこれでいいんだ~という


自己受容ができる、


ひとつのきっかけが


ほめられること☆


そうだったら、


ひとつのきっかけ作りの


場を作ってみようと思ったのが始まりです。


ほめることも、取り入ったり、コントロールしようとしたりする


ものもあるので、


ここでは、


本質を認める


ほめることを


していきます。


まずは、


「この地球に生まれてきてくれて


ありがとうございます」



白金セラピストのエンジェルトーク
                   月の上に地球


生まれたときに、祝福を


しっかりしてもらったら、


うれしいですね。


過去も現在も未来も


実は同時に存在しているといいます。


過去がどうあれ


今、


この瞬間に、


そういわれて、


ほめられて、


安心して、この人生のスタートを


今、きってみましょう☆


あなたは、


地球にとって


宇宙にとって


かけがえのない存在なのですから・・・。


ほめセッションの個人セッションも


あります。


一対一で聞くのも


いいものです。



ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印