宇宙から見たオーロラ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

地球から見るオーロラと、


宇宙から見るオーロラが


違っていることに


ちょっと


驚きました。


このオーロラが


地球にとって、よい結果をもたらしたり


誤作動をもたらしたり、


していました。


自然の中では


それが、必然の結果なのでしょうと、


思います。


アイスランドで見た


オーロラを思い出して、


宇宙に思いを馳せました。


すべての宇宙の采配に感謝します☆


金環日食は、瞑想するのにいい時間のようです。


ちょっとみてから、


瞑想します。


白金セラピストのエンジェルトーク
         宇宙から見たオーロラ



ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印