ほめ達(ほめる達人)検定2級を受けてきました。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

ほめる達人


通称☆ほめ達検定2級を受けてきました。


3級も


2級も


満員で、


枠を増やしてもまだ、希望者がいるようです。


この試験、


3級は講座を受けると全員合格ですが、


2級は半分ぐらいの合格率とのこと。


「あら~~~


試験勉強していなかった~~~~


全員受かると思っていったので・・・。」


1ヵ月後くらいに


結果がわかるそうです。


きっと、


すべてうまくいきます☆ね。


この検定の講座は、NHKの録音もしていました。


ほめ達検定は、NHKで放送されること、数回。

人気のある講座です。


楽しんで、


ほめる達人になっていこうと思います。



白金セラピストのエンジェルトーク


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印