自分に優しくすることが、人にもやさしくできる | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

難しい~



そんな言葉が



口癖になっている方はいませんか?



口癖って



とても大切。



毎日、しょっちゅう自分に言い聞かせていることばなんですね。



口から出る言葉は、



一番先に自分に響かせています。



自分にもっと優しい言葉を聞かせてあげましょう。



「いいね」



「すてきだね」



「ラッキーだね」



「しあわせ~」



「大好き~」



どんなことばでもいいけれど、



もし、口癖が



ネガティブなものだったら、



気づくだけでも違ってきます。



「難しい」という言葉を



いつも使っている方は、



ご自分に、難しい現実を引き寄せています。



「やればできる~」



この言葉は、とっても勇気付けられますね。



「あなたは、やればできますよ」



この言葉を、あなたにプレゼントします。



白金セラピストのエンジェルトーク


そして、自分に優しくしていたら、



人にもやさしくできるようになるんですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・



フェースブック「ほめ笑いカフェ」いいねボタンをお願いします。







ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印