3/21・ほめ笑いカフェ・銀の鈴さんにて | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

3月21日(水曜日)10時より12時まで、


ほめ笑いカフェ・・・開催いたします。


3・2・1の日ですね。


場所は


西新橋の『銀の鈴』さん。


参加費は3500円です。


http://www.ginnosuzu.net/


前回のほめ笑いカフェも、ハートに響くすばらしい時間になりました。


そのままのご自分を


ほめられる体験を


していきます。


また、


ご縁のある方が、


ご一緒に参加してくださると思います。


なぜか


シンクロの飛び交う


『銀の鈴』さんです。


まずは、


『生まれてきてくれてありがとうございます』


この言葉を聴いていきます。


心振るわせる一日となりますように。


ファシリテーターは、


坂戸由香さんと


初宮アイラです。


楽しみです。



ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印