名前のあいうえお作文していただきました。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

昨日の武蔵野ラフター参加者の方に


名前のあいうえお作文を、いただきました。


ラフターヨガプラスα講座にも、いつも参加されている方です。


他のスタッフのも見せていただきましたが、


すごい。


こういう才能あふれた方がいらっしゃるのですね。


は   華やかで


つ   慎ましやかでもあり


み   みんなを包み込む


や   優しい笑顔


あ   曙のひかりを放ち


い   イルカの無邪気さもある


ら   ラッキーパーソンです


ビックリマーク BY  キキさん・・・・・・・・・・・・!


キキさん、ありがとうございます!


読んでいて、とてもうれしくなってきました~。


ドキドキ ありがとうございます!

ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印