おからハンバーグレンコン敷き | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

クラフトハウス ばくさんにて


武蔵野ラフタークラブを開催しました。


今日は、スタッフ、お子さま入れて10名の参加。

活気がありました。


初めての方も2名さま。

大きな声を出すのって気持ちいいですね・・・

今まで、あまり笑ってないな~・・・


終わってみたら、最初始める前に比べて


皆様、点数が格段にあがっていました~。


ちゃこさんのリラクゼーションは、はじめと最後だけ聞こえてましたが


後は、中間真っ白・・・。


ぐっすり眠っていたようです。


心地よい声に誘われて、そういうときが時々。


目覚めてすっきり・・・なので、すべてOK。


1時間半のラフターヨガの後は、


玄米自然食のランチ、500円。



白金セラピストのエンジェルトーク


おからハンバーグをレンコンの上に載せていました。


これは、いいかも。


今度作ってみようと思います。


ほうれん草がとてもおいしかったので、きいてみました。


露地栽培。雪をかぶったので、なおおいしくなったそうです。



とってもおいしくいただきました。





ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印