本『笑って元気!楽しい笑いヨガ』3月発売・ベースボールマガジン社刊 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

笑いヨガ(ラフターヨガ)の本が、


2012年、3月に発売されます。


ベースボールマガジン社発行です。


全国のラフターヨガティーチャーの仲間15名が


共同執筆しています。


体験談あり、オリジナルエクササイズあり、


内容の濃いものになっています。


イラストも少し見せていただきましたが、


ほっとするような、やさしいイラストで、エクササイズを


説明しています。


ブログも開設。


読者登録、よかったらお願いいたします。


『笑って元気!楽しい笑いヨガ』のブログ↓


http://ameblo.jp/hoho888waraiyoga/

ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印