1月高齢者施設のラフターヨガボランティア終了いたしました。2月は15日。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

2012年1月25日の高齢者施設のラフターボランティア


終了致しました。


白金台にて 10時より。


広尾にて  14時より。


2つの施設を移動してのボランティアですが、


午前中は、5名のリーダー。


午後は、6名のリーダーで実施しました。


今回は、歌を取り入れ、手遊びも楽しんでみました。


 

今回素敵だな~と思ったのは、午前中にいつも参加している


入居者さんが、何かの用事で参加できず、終わってから


お部屋にいらしたので、少しだけ1対1で笑ってみました。


とてもかろやかに、いいお声で笑っていただきました。


何回か続けているうちに、笑いやすいようになっていらしゃることが


わかりました。


続けていくこと・・・大切だな~と思ったことでした。


2月は15日水曜日 10時と14時に行います。


ご協力いただける方は、よろしくお願いいたします。


今回ご協力いただいたリーダーさん


 横浜ラフタークラブ たいぺーさん


 早稲田ラフタークラブ ゆりこさん


 武蔵野ラフタークラブ ちゃこさん


 Sさん、 Nさん でした。


 ありがとうございます!感謝いたします。



ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印