湯島食堂でちょっぴりラフターヨガ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

湯島駅3分にある、湯島食堂は


湯島天神すぐのところにあります。


つたの葉に覆われている写真を見ていったのですが


葉が落ちて、様子が変わっていたので、少し見つけるのに


時間がかかりました。



白金セラピストのエンジェルトーク

少し階段を上がり、玄関の中でスリッパに履き替えます。


中でも階段を上がり、2階へ。


両側に窓があり、明るい雰囲気の食堂は、まったりとしていました。


11時半に友人たちと待ち合わせ、ランチ(1800円)をいただきました。



白金セラピストのエンジェルトーク

玄米のリゾットがおいしかったです。


このほかに、デザートと飲み物(コーヒー他


お肉を使わず、彩のきれいな食卓でした。


こちらをj運営しているのは、本道佳子さん。


国境なき料理団で、活動されている方です。


食でみんなをつないでいく、という世界はひとつを


実践されています。


ランチの後、スタジオを見学させていただきました。


ちょっぴりだけ、ラフターヨガをさせていただき、


帰りました。


後で聞くところによると、マッカーサーもこの家にきて


密談などをされたと、いうことです。


歴史のある家なのですね。


趣のある湯島食堂でした。









ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印