エンディングノート・映画 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

映画


「エンディングノート」


「娘」が撮り続けた


膨大な家族の記録。


感動のエンターテインメント・ドキュメンタリー


虹 69歳の父が、がん告知をされた。


   その父と、周りの家族をとり続け、最後の看取りまでを


   描いている。


   父は、エンディングノートを書き、最後に、母にはじめて


   「愛してる・・・」と伝える。


   残された時間を、このように家族に囲まれて静かに、ユーモアをもって


   すごすこと・・・。


   「娘」は、よくこれを撮り続けたものと、感心しました。


   見る価値のある映画でした。


   法的効力はないけれど、エンディングノートに今までの人生における


   総決算として、書いておこうかな・・・という気持ちになりました。


   たぶん、いろんな方に感謝の気持ちを書いていくのかな・・・。


   最後は、ありがとうございます・・・といって向こうの世界にいけたら


   一番いい・・・。


エンディングノート  http://www.ending-note.com/


   

 

ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印