大黒様・神田明神 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

先日、神田明神に行き


大黒様にあってきました。


大黒様といえば大きな袋に、打ち出の小槌。


豊穣の神様です。


白金セラピストのエンジェルトーク


先日ラフターヨガで、イメージで打ち出の小槌を振って


たくさんの金貨を出して笑いました。




空にも素敵な雲が広がり、彩雲が・・・。


早速、幸運のお知らせがきましたね。



白金セラピストのエンジェルトーク


白金セラピストのエンジェルトーク


鳥居にむかって、左側にあるお店の


地下には、むろがあって味噌などを作っているそうですが


麹菌が常在しているそうです。


いいお味噌ができますね。


そのむろにて、戦災を潜り抜けたたぬきさんが


外でお出迎え。



白金セラピストのエンジェルトーク

久我山駅で、出会った光の大黒様が


これです。



白金セラピストのエンジェルトーク

めでたい


めでたい


いいこといっぱいありますよ~・。


これを見ているあなた様にも・・・。







ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印