夏山美樹さんの歌・サクスフォーン&須古さんのギター。HATTIさんにて。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

ラフターヨガ仲間の夏山美樹さんのジャズと須古さんのギター演奏を


聴いてきました。


毎月第3日曜日に西新宿にあるインドカレー料理のお店「HATTI」さんで


行われている、ラフターヨガのイベントのひとつです。


10月には、東京白金ラフタークラブの一周年記念の昼の部のイベントを


させていただきました。


いつも気持ちよく、会場を貸してくださる「HATTI」さんに感謝です。


今回は、インドカレー料理つきのジャズ&サクソフォーン&ギターでした。


東京近辺のラフタークラブが13箇所参加。

ラフターヨガ(笑いヨガ)の方たちは、のりがよい・・・そして大きな声・・!と


いうことで、盛り上がり方がすばらしい!


自分が運営している「東京白金ラフタークラブ」、そして三鷹で開催の


「ラフターヨガプラスα講座」も、紹介していただきました。


ありがとうございます。


今回の主催は、早稲田ラフタークラブのイクタマン&楽笑クラブ新宿の


じゅんさんです。このお二人の抜群のコンビでの進行は、さすがの


ひとこと。すばらしい盛り上げ方でした。


何しろ、歌とギターがすばらしい!


あま~い夏山さんの歌が、心地よく耳をくすぐります。


伴奏のギターがまた、きかせてくれます。


夏山さんは、サクソフォーンも吹いていました。


すてきです。



白金セラピストのエンジェルトーク

ラフターヨガをやってから、歌とかサクソフォーンも変化したとか。


ラフターヨガ仲間の手作りのイベント大成功!


おめでとうございます!


みんなひとつ・・・を、実践したすばらしいイベントでした。


虹 来月の第3日曜日、HATTIさんにおいて、2月19日3時半から


東京足立ラフタークラブ1周年記念のラフターヨガが開催される


予定です。リラクゼーションでクリスタルボールが登場?!


どうぞお楽しみに・・・!





 

ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印