1/28・クリスタルボール演奏会のご紹介 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

2012年1月28日土曜日13時半より


新宿文化センター和室にて


クリスタルボール演奏会が開催されます。


クリスタルボール演奏家川上説子さんが、奏者です。


昨年末東京白金ラフタークラブでの最終日の


リラクゼーション時に、演奏していただきました。


そのときは、笑った後でもあり、心地よい響きに誘われて


寝息がス~ス~と、聞こえてきていました。


すっかりとくつろぎ、別な世界に漂っていた方もいらしたようです。


リラックスし、クリスタルボールの音を聞いてみたい方は


下記のブログから、詳細をご覧くださいませ。


http://ameblo.jp/thelightofgrace/entry-11131695429.html

$東京足立ラフター(笑いヨガ)クラブ