龍の年のティーパーティー.銀の鈴にて | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

白金セラピストのエンジェルトーク-NEC_0201.jpg

白金セラピストのエンジェルトーク-NEC_0202.jpg

白金セラピストのエンジェルトーク-NEC_0206.jpg

白金セラピストのエンジェルトーク-NEC_0204.jpg

白金セラピストのエンジェルトーク-NEC_0205.jpg

龍の年のティーパーティーが、サロン銀の鈴さんにて開催されました。

新しい扉を開く鍵ということで、アンジェリックエッセンスのkeyエッセンスも、みんなで飲みました。
扉が開かれ、満月の力もかりて、いろいろな不要なものも、溶かされていきました。


セラフィムブループリントの愛のバイブレーションを拡げる簡単な瞑想も行いました。ハートのあたりで、必要な働きをしてくれます。


クリスタルボールを奏でながら、声を出して、トーニングも、オーラを拡げていきました。


最後は、銀の鈴さんのオーナーの洋子さんの鈴舞いで締めくくりでした。


チャクラのお茶をいただき、鍵のチョコレートをいただき、扉の金粉のかかったお煎餅をいただき、贅沢な時間になりました。


珍しいピンクレディのりんごをおみやげにいただきました。


龍の年の幕開けにふさわしい、一日を過ごすことができました。


銀の鈴さん、そして、今日出会った方に、感謝いっばいです。ありがとうございます!