ラフターリーダー10人集結・5/14早稲田ラフタークラブ(笑いヨガ) | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。


白金セラピストのエンジェルトーク
         

         庭園美術館前のツワブキ


5月14日(土曜日)、14時よりの早稲田ラフタークラブに


参加して来ました。


主宰者3人のうち お二人所用で欠席ということで


早稲田ラフタークラブに ラフターヨガリーダーが10人そろいました。


皆さん・・・応援にかけつけたんですね~。


すばらしいです。


10人が勢ぞろいで、おどろきました。


その中で 一般の参加者の方は おひとりでした。


びっくり。


笑いの仲間は 団結力ありますね~。



シリウスさん(三鷹台ラフタークラブの運営者)がリラクゼーションを


リードしてくださいました。


その最後に 拍手のCDをききながらめざめていく・・・というのがあって


今日は これがとても心地よく・・・拍手のなかで 拍手とともに


ゆっくりと 喜びとともに 自分にもどっていきました。


耳の中で 拍手がいつまでも 続いていました。


いいものですね。


風花のブログ

       photo by 風花(kazahana)


こんな感じの空のような 心境になりました・・・!


うれしいな・・・


たのしいな・・・


いい一日でした~。


皆様に感謝・・・いっぱいです。

  



喜びの輪がひろがる ヒーリングスペース 
 AMALAS  
http://amalas-love.com







ペタしてね