5/13ラフターヨガプラスα講座終了 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

5月13日(金曜日)10時半より 三鷹コミニティセンターにて


ラフターヨガプラスα講座を行いました。

http://ameblo.jp/laughter-plus/


小人数なので、思い切り笑う回数が増えます。


幼稚園の砂場で 泥団子をつくり、投げ合って、泥をなすりつけたり


腕白のし放題・・・で笑い合いました。


その後金色のシャワーで全身を清めて、きしゃぽっぽあそび。


電車になって歌いながら走り回りながらグルグル・・・。


ジブリッシュでも歌い、子供ごころを存分に発揮して


たのしく笑いました。


女性だけの相撲ラフター・・・


これもある意味、迫力ありました。


おもしろかったのは、「笑いのつぼ」を手に持って、中味を見て


笑うラフター。人に見せて笑ったりもしましたが、一人で


笑う場合でもいいですね。


これは Yさんの子供さんが考えたそうです。


さすが~。やりますね~。


最後の30分はハイヤーセルフ(高次元の自分自身)からの


メッセージを受け取るプラスαの時間です。


丸く輪になっていすにすわっていただき、瞑想のように


目をつぶっていただきます。


こちらが セッティングをしました。


マリアさまのエネルギーが上方からながれ、天使さんたちも


周りをぐるりと取り囲んで皆様を見守ります。


セラフにもきていただき、ひかり・・・ひかり・・・の


まぶしい時間になりました。


受け取った情報はその方の 今に 必要な情報です。


明確に受け取った方もいらっしゃいました。


ちょっと分からなかった方もいらっしゃいました。


分からなかった方には、こちらが情報を取って


お伝えしました。


すべて大丈夫です。


こういう光の中にいる・・・・ということだけで


実は ひかりに洗われている状態です。


高次元のひかりに包まれ、実に心地よい30分でした。


受け取っていないと、左脳は働いてつぶやいているかもしれません。


実はきちんと、意識下ではうけとっていますので


ご安心の程を。


すべて流れのままに、いい方向に行っております。


なにがあろうと、


なにがおころうと、


すべて大丈夫です。


体験し、経験をつみ、進化成長のためにうまれてきているの


ですから。


冒険者たれ・・・・!



風花のブログ

               PHOTO BY 風花

(* この写真から 安心立命・・・を受け取りました。)


6月は 10日(木曜日) 10時半より 行います。


次回は タロット講座です。(アリシア担当)


画家の方に描いていただいた、オリジナルのタロットです。


皆さまにタロットカードを引いて頂きます。


お楽しみに~。





喜びの輪がひろがる ヒーリングスペース
 AMALAS  
http://amalas-love.com







ペタしてね