未来は、えらべる!・本田健&バシャール | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

未来は、えらべる!本田健&バシャール

                 ヴォイス発行


本の中で 心に響いたところを抜粋します。


本田さんが質問をし バシャールが答えていきます。

(赤字は自分の感想です。)


豊かさとはお金だけではありません。


豊かさとは


「自分のやりたい時に、やりたいことをやれる能力があること」


   これは素晴らしい人生のヒントを与えていただきました。


「その瞬間瞬間において、自分の選べる選択肢の中で、一番


ワクワクするものを選んでください」


   そういう選択をしてきました。その結果、ワクワクする事が

   増えていきました。


あなたにできる事は、相手に愛を与える事です。


そして、相手が選びたいものを選ばせてあげる事です。


あなたが相手を変える事はできません。


相手に対して「こんな風に変われますよ」と、愛を持って


提案することはできます。


相手が「変わらない選択」をする事を許し、相手を無条件に


愛する事しかできません。


   本当に、そうだな・・・と共感する部分です。

   「自分自身が、自分の人生に責任ある対応をする」

   こと。 


今地球に生まれてきている人々に、はっきりと共通している


全般的なテーマは、変容や、スピリチュアリティ、意識の


拡大です。


また、暗いものを明るいものに、ネガティブなものをポジティブに、


変容させる事も、多くの人にとって明らかに共通するテーマです。


しかし、テーマの探求のしかたは、人それぞれです。


   いろんなやり方で、テーマを探求することができる・・・


   というのは、うれしい・・・こと・・・。


   ワクワクします。自分の場合は セラフィムブループリント


   伝授、オリジナルのヒーリング、笑いヨガ・・・など。


   自らが喜び、喜びのわを 広げていくこと・・・。


   新しい年も お役に立てますように・・・。


   愛とともに・・・。



  よろこびの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
  AMALAS  
http://amalas-love.com      






ペタしてね