ごぼう茶・デトックス・いらないものみんな出しちゃいましょう | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

ごぼう茶


手作りしたのを いただき 飲んでいます。


デトックスになりますね。


かなり。


食品添加物・・・一年にどのくらいとっているのでしょうか?


なんと・・・普通の人で 一年に3キロだそうです。


コンビニ利用が多い方は 押して知るべし。


知らないうちに というか 自覚しないままに


そんなに身体のなかに いれているんですね~。


入ってしまったものは しかたない。


あとは ドンドンいらないものを 出す方向でいきましょう。


いろんな方法はあるでしょうが


どくだみ茶や ごぼう茶・・・


かなり効果あります。


ごぼう茶のつくり方を聞いてきました。


  ごぼうは 手で洗って 皮はむかない。


  ささがきよりも 太めにそいで


  天日干し。お天気のよい時に カラカラになるまで。


  その後 乾煎りして さらに水分をとる。


  保存しておき ひとつかみを 煎じて 飲む。


  ごぼうの香が ぷ~んとしてきます。


  2-3回は 煎じる事ができそう。


身体も 大切。


心も大切。


魂も大切。


バランスよく 生きていきましょう!


ご自分を たいせつにね。


今日も かがみをみて にっこりして


かわいいね、だいすき~と、いってあげましょう。



 よろこびの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
  AMALAS  
http://amalas-love.com



ペタしてね