遠隔セラフィムヒーリングのご感想 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

遠隔での 無料一斉ヒーリングのご感想をいただきました。


虹 しばらくすると、ゴールドの光が私の中から、溢れてきました。


チャクラをクリアリングされたように感じました。

ライトブルーとライトグリーンの混ざったような光が


渦まいたり、うねっていました。

身体の痛いところが少し楽になり、途中から右側の肩、


胸~肋骨の中がちくちく痛みましたが、最後には


消えていったので癒されたのかもしれません!

受けられてよかったです(≧∇≦)


虹 amminaさんのブログにも 書いていただきました。


http://ameblo.jp/amiina-house/entry-10724064246.html#cbox




遠隔の方は 夕方 17時45分から10分間。


暖かくて 力強くて やわらかい そんなエネルギーなのですが


2種類のエネルギーが 流されました。



対面の方は セラフィムブループリントが始めての方ばかり。


手も暖かくなり、足まで暖かくなった・・・というご感想をいただきました。


手の上から なにかがかぶさる感じがした・・・という方も。


ヒーリングの会場が 天使の光に包まれました。


遠隔で 何も感じなかったとしても


ちゃんと届いていますので


ご心配なく。


ラフターヨガ・笑いヨガのボランティアを 2箇所終わった後の


ヒーリングでしたが 心地よいエネルギーに満たされ


とても幸せな気分に なりました。


ボランティアも 実は 自分のために よい効果を


もたらしてくれていて 宇宙に 貯金をチャリ~ン、チャリーンと


してくれています。 



その後 7時から 白金ラフタークラブを開催・・・。


いつもより 多く来てくださいました。


たのしいね・・・


しあわせだね・・・の 一日・・・。


みなさま・・・ありがとうございます。


すべてに 感謝いたします。


  よろこびの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
  AMALAS  
http://amalas-love.com  


ペタしてね