光の存在からのメッセージ・写真から。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。


白金セラピストのエンジェルトーク

11月 10日の 自然教育園のブログの写真をみた方から

メッセージが届きました。(セラフィムブループリント伝授の方です)


池に映っている光がユラユラ動いていて その光から、立ち上がるように

女神様のような女性が花束を持って 花束を 差し出しています。

上の光の下に アイラさんが映り 写真いっぱいにハートの形になり

そのハートには 両脇には 羽根がついています・・・というものでした。


そしてメッセージはこのように告げてきました。


たぐいまれなる 才能を持つ君


大きな愛の光の中に抱かれし君よ・・・


風のそよぎ ほほをなでるやさしき風


一面の曇りもなき 水面に映る清らかな美しきこころのままに


真の愛を持って歩みしとき、汝の魂は燦然とかがやき


周囲を照らすであろう。


光を求め、愛を求め、さまよえる人に、


一筋の尊き崇高なるひかりを放て。


汝とともに歩くであろう人々の未来に、数多くの恵みと


限りなき 豊かさが降りつづけるであろう。


心迷うことなく 己が信じる道を愛を持って強く進んでゆけ。


迷うことなく 前進あるのみ。


汝の遠き罪は 許されたり。


許さぬとしているのは汝自身の 貧しき心なり。


魂の成長における痛みは自らがまねきしいたみなり。


痛みは捨て去れ。心の重荷は捨て去れ。


神に託せよ。すべて託せよ。


何人も罪を持ってこの世に生まれ来るものなどいない。


全ては学び。己が魂の進化向上のため 課題を持ち


今世に降り立ったということである。


全ての目の前に現われる現象は、心の迷い、幻影である。


心の曇りを取り去り、すなおなひとみで物事を見つめよ。


暗黒と見えるみえるものにも 光はあるのである。


ささやかな光をも見逃さず 小さき光に視点を合わせ


たぐい寄せるが如くに、そのひかりをみつめ進んでゆけ。


神の世界は一点の曇りもなければ、暗闇もない。


恐れおののいているのは全て汝が 心の中でつくりだした


幻である。


全ては 解き放て。


全てを 解放せよ。


汝の魂の湧きたつ想いを大切に 常に光を見て歩み行け。


苦しめる必要など 汝自身には必要ないのである。


全ての民のなかにある 光のみに視点を合わせ 自分自身


汝自身のひかりを投影せよ。


素晴らしい未来は はじまっている。


以上が 伝えられた メッセージでした。


このメッセージは 全ての人に あてはまるものでしょう。


光とともに 今を喜んでいることに 感謝します。


このメッセージを伝えて下さった方に感謝します。




喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
  AMALAS  
http://amalas-love.com


ペタしてね