トゲトゲイガイガの行動 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

トゲトゲの視線・・・


イガイガの行動・・・


トゲトゲイガイガ・・・


人様にむけているつもりかもしれないけれど


全部 自分に向いてま~す。


それは 知っておいたほうがいい・・・。


間接的に トゲトゲイガイガを 受け取ってしまいました。オットット・・。


なんということはない事なのに 誰かを仲介すると


さらにバージョンアップした イガイガになるんですね~。


敵は われにあり・・・。


自分がやりたいと思っている事を 押さえている人に


そういうことが多いですよ~。


自分がやりたい事に向かっているとき


満足しているから トゲトゲイガイガする必要がないんです。


そういう感情になったら


まずは 自分の事 振り返ってみてね~。


大切な あなたさまへ・・・・。



喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
  AMALAS  
http://amalas-love.com


ペタしてね