木星ウォッシュ効果・セラフィムブループリント | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

先日 木星のウォッシュを した効果が 出始めました。


セラフィムブループリントのレベル4から派生した


太陽系ツアー・・・・・


その中の木星ウォッシュ。


幸運を運んでくれる・・・。


物質的な豊かさを 運んでくれる・・・。


その前の太陽ウォッシュの効果も残っていて


行動力・・・決断力・・・パワー・・・というところも


複合的に 受け取っているようです。


動かなかった物事が ひとつ 大きく動いた事・・・。


ラッキーな事が 続いている事。


ここ何年なかった事が ある・・・。


というのは うれしいことですね。


弾みが出てきます。


喜びが出てきます。


ランラン・・・。


この勢いで 明日は 特養でのラフターヨガ(笑いヨガ)


ボランティアに 行って来ます。



 喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
         AMALAS  
http://amalas-love.com


ペタしてね