鎖を断ち切る | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

ドキドキ エンジェルからのメッセージがきました。


   それは 人を通してだったり 本の中だったり


   偶然目にする ポスターだったりするのですが。


ドキドキ 今回は 本の中の ある部分を 提示してくれる人がいました。


   それは 娘だったのですが、


   必要な 大切な メッセージでした。 思い出させてくれました。


   鎖を断ち切る・・・。 いろんな方法は あるのですが


   これは 誰にでもできる 方法です。


ドキドキ 大天使ミカエル、今すぐ私のもとへきて


  私のエネルギーと活力を吸い上げている


  鎖を断ち切ってください。


  と、ミカエルにお願いするというもの。


ドキドキ スーッと、パラパラ 鎖がほどけていくのを


   感じました。 必要な事をちゃんと教えて


   もらえるんですね。


   すべての計らいに 感謝いたします。


  

        喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
         AMALAS  
http://amalas-love.com



ペタしてね