捨てる・紙・あれば 拾う神あり。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

ドキドキ 捨てる紙あれば 拾う神あり


   今日は 一日 書類整理。


   紙類・・・かなりの処分。


   溜め込んだものを クリアにしていったら


   拾う神あり。


   すっかり気分が 新しくなりました。


   拾う神は 本屋さんで見た レーネンさんの本。


   読んでいたら 思い出しました。


   スピリチュアルな方に出会い、セッションを受けたのは


   レーネンさんが最初でした。


   何年前?かなり前になろうかと思います。


   退行催眠で 誘導していただき 過去世をみたのでした。


   そのときに 後で言われたのは 


   あなたは サイキックですね・・・ということ。


   スピリチュアルの旅のまだはじめのころでした。


   そのときは サイキックですか? 信じられません・・・。


   といいました。


   あなたは なぜか なにもいわなくても 注目をあびるはず。


   といわれ、そんなことありません・・・と答えた事も


   思い出しました。


   その レーネンさんの本に 癒されました。


   拾う神・・・でした。


 喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
         AMALAS  
http://amalas-love.com  






   

ペタしてね